アンジュの日常

ツイッターフェイスブックインスタ
 
またしても(..)
2018年9月4日(火)

お久しぶりとなってしまいました”(-“”-)”

張り切って もっとマメに更新します!! っと

書いてたし スタッフの皆にも宣言していたのですが”(-“”-)”

ついさっき後輩から、 ブログ更新しないんですか~~?

と言われてしまったので大急ぎでパソコンに向かいました。笑

 

そんな今回ですが 笑

皆さんがよだれを垂らしてお腹を鳴らしてしまいそうな

美味しい情報を お伝えしますね!!(自分に喝をいれつつ、ハードルを上げてます。笑

 

まずは、

もうまもなく終了となります!!

まるごと桃タルトと、スパークリングゼリー

このこたちをしつこくご紹介する理由は・・・

私が好きだから( *´艸`)

スパークリング、本当に一度飲んでみてほしい!!

大っ好きなんです、これ。笑

桃とスパークリング、できれば年中食べたいくらいですが。

秋の美味しい物もたくさん食べたいので・・・(*´ω`)

皆さん、ぎりぎり滑り込みまだ間に合います!!

ぜひ、桃とスパークリング、最後に楽しんでください😃♪

 

次!笑(さぼってた分、お伝えしたい事がどんどんでてくるでてくる~笑)

秋の美味しいスイーツは!

やっぱりお芋と栗ですね( *´艸`)

女子は好きですよね、お芋( *´艸`)栗( *´艸`)

秋のパイ達と、秋味のドーナツ( *´艸`)

わたしがすきなのは、紫芋のパイと栗のドーナツ~( *´艸`)

この写真をとるために シェフに

パイとドーナツ、開けていいですか~~と

しれーっと食べたい2つを選びました。笑

お砂糖の量を調整して、

お芋の甘さを活かした 体に優しい?スイーツです(*´ω`)

お彼岸のお供えにも使いやすいかご入りの焼菓子、

敬老の日の贈り物に、メッセージカード付プチギフト

並んでますので ぜひ覗きにいらしてください♪

 

 

 

 

ついでに?自分用スイーツもどんどん手に取ってください😃笑

秋スイーツ、また登場しだい、ご紹介します(^^♪

 

投稿者: chef ANDO