アンジュの日常

ツイッターフェイスブックインスタ
 
焼菓子もさっぱりと( *´艸`)
2018年6月3日(日)

梅雨入りしましたね~

の、割にはお天気が続いてくれて

個人的にはお出かけして楽しいここ数日です♪

ただ今からさらに外は暑くなってくるので(+_+)

アイスクリーム、ゼリーやかき氷食べちゃいますね~😃

さっぱり冷たいスイーツが美味しいこれから、

Angeの焼菓子もつめた~く冷やして食べていただきたい( *´艸`)

冷やして美味しいさっぱりレモンケーキご紹介します!

通常、焼菓子は常温で保管をしていただいていますが、

こちらは表面にレモンチョコレートをコーティングしてあります

品質上は常温での保管も可能ですが、

この時期はチョコレートが溶けてしまうので・・・

ぜひ!!冷やしてパリパリチョコで食べていただきたいです(*^▽^*)♪

これ、去年の夏に突然シェフが試作しだしたんですよね~

それまでうちのレモンの焼菓子は

ドーナツの夏限定レモン味だけだったんですが

それよりもさっぱりとした夏らしいお菓子を作りたかったみたいで(^^♪

個人的には 冷やしてもパサパサにならず、

しっとり、ほろほろほどける食感の生地が とっても私好みです(*´ω`)笑

夏のご挨拶、お土産に是非♪

店内ひんや~りさせて、お待ちしております(^^)/笑

 

投稿者: chef ANDO