アンジュの日常

ツイッターフェイスブックインスタ
 
父の日とは・・・(._.)
2018年5月24日(木)

こんにちは(^^♪

5月もあと一週間、

皆さんのもとに五月病というものがやってきてない事を願いつつ・・・(^^)

温度差が激しいので、体調には十分気を付けてくださいね(^^)

 

 

6月に入れば父の日です!(^^)!

今年は17日ですよ♪

実は毎年、父の日は母の日に比べて

プレゼントを求めてこられる方って少ないのです。

男性だからやっぱり贈り物するにも【スイーツ】にならないのですかね(._.)?

ネクタイとか、お酒とか、、、

でも最近はスイーツ男子という言葉もあるくらいですし。。。

うーん。。。

っと、私たちケーキ屋さんからするとそんな悩ましいイベントなのですが(笑)

父の日なににしようかなあ~と、ぼちぼち、考え始めている皆様へ

Angeの父の日限定スイーツ、ご紹介しておきます!(^^)!

Yシャツケーキ

スポンジ、いちご、生クリームのシンプルなケーキですが、

意外と生クリーム好きな男性って多い!気がします。笑

そしてやっぱり沢山は食べられない!男性も多い、気がします。笑

Yシャツケーキ、ぴったりだとおもいますよ~~~( *´艸`)笑

奥様やお子さまも一緒に食べられますし(^^♪

(私はそれ狙いで、お父さんにはスイーツプレゼントします 笑)

 

 

さらにもう一品、お酒好きのお父さん向けスイーツ、

父の日限定でお作りします!

綺麗な写真がなかったので(._.)また改めてご紹介しますね♪

ケーキ屋さんに勤めて大分たちますが、

母の日、父の日、子供の日、ってなんだかやっぱり

母の日と子供の日に比べると父の日の華やかさ、

すこーし、負けてしまうんですよね(._.)

なのでパティスリーアンジュ、

今年は父の日も盛大に!!!な方針で。笑

一台ずつ、心をこめてお作りしますので

ぜひお父様への

<ありがとう>の気持ちを伝えるお手伝い させてくださいね(^^)

ご予約お待ちしております♪

投稿者: chef ANDO