アンジュの日常

ツイッターフェイスブックインスタ
 
GWが終わったら・・・
2018年5月8日(火)

こんにちは(*^▽^*)

みなさん、GWは楽しく過ごされましたでしょうか??

パティスリーアンジュでは、

子供の日の塗り絵イベントを開催しておりましたが

たくさんのお子様にご来店頂き、店内はとても賑やかで、

私たちスタッフも

子供たちのかわいらしい笑顔に癒されつつ

楽しく過ごさせていただきました♪

集まったぬりえは外に張り出していたのですが!!

その写真を撮っておくのを忘れるという失態。。。



なので写真をとらせてくれた元気な女の子ふたりを(*^▽^*)

厨房スタッフ、わざわざ出てきて でれっでれです(*´ω`)笑

 

 

さあ、お子さまがたっぷり楽しんだら、

次はお母さん、お父さんの番です!

先にやってくるのは

母の日【5月13日(日)】

ですね♪

私の母の日事情ですが、先日広島に行ってきたので

広島の伝統的な、熊野筆(お化粧筆)を

母の日の贈り物で買って帰ろうとしたのですが・・・

 

ちょっと、お高くて手が出せなかったのです(*_*)

さわり心地も、毛質もとーーーーってもいいことは

実感して、自分用にもほしいくらいだったのですが(._.)

来年の母の日に、プレゼントできるよう準備したいと思います!笑

 

なので私も、今年もAngeの焼菓子を贈ろうと思っています(*^▽^*)

うちのお菓子好きだから、きっとよろこんでくれる!!笑

筆の事は内緒にしておこう・・笑

 

そんなこんなで

私もどれにしようか迷っている、

母の日ギフトご紹介しておきますね(^^♪

ざっと6種類くらいあります(^^♪

他にもおすすめギフトご用意してますので

ぜひ、店内ぐるっと見回して お母さんが喜びそうなもの

みつけてくださいね(*^▽^*)

 

定休日が月に一回になり、以前お休みをいただいていた火曜日も

「開いてる!!よかったー」などと言っていただけています(^^♪

今後は月に一回のお休みを、HPでもお伝えしていこうと思います♪

★5月は 29日の火曜日

★6月は 26日の火曜日

がお休みとなります。

みなさん楽しい連休が終わってしまいましたが(._.)

また張り切って学校、お仕事がんばりましょ!(^^)!

投稿者: chef ANDO