アンジュの日常

ツイッターフェイスブックインスタ
 
新年度(*^_^*)”(-“”-)”( ^)o(^ )( ;∀;)
2018年4月15日(日)

段々と暖かくなってきましたね~

それでもたまーに 家を出ると さむっ”(-“”-)” っと上着をとりに戻ったり…((+_+))

皆さん体調崩されてませんか??

3月はたくさんのお客様にご来店頂き、

ありがたいことに とても賑やかな店内でした(^^♪

やっぱり卒業、入学のお祝いやご挨拶のお菓子を求めてこられる方が多かったですね(*^_^*)

私自身は 毎年の事なんだからもっと計画的に準備しないと… って反省もありつつでしたが

頼もしいスタッフの皆と慌ただしくも楽しく過ごさせて頂きました!(^^)!

 

さて、そんなこんなで3月は更新をさぼってしまいましたが

4月、新年度、まだまだ焼菓子を求めてこられるお客様が多くみられます♪

皆さんも忙しい毎日を送っておられるんだろうなあ、と厨房から眺めつつ

私たちのお菓子がちょっと一息になれば…と思ってお菓子を作っています(*^_^*)

 

 

最近、作る事がとても多くなった、

じわじわと人気の焼菓子を紹介します(^^)/

黒豆和三盆マドレーヌ

黒豆、お砂糖、バター、卵…

それぞれの素材を活かして

老若男女問わず美味しく召し上がっていただける、

上品なお菓子です。

私たち作り手も、

これを焼くときはちょっと緊張感の増す、繊細な子です( *´艸`)

 

うーん…いまの時期だから、皆さん選ばれるのかなあ・・・

贈り物用には、箱もしっかりとしたものにお詰めしているので

色んなシチュエーションで活躍できる子だと思います(*^_^*)

そしてやっぱり、おいしいです!!!

声を大にして、、、美味しいです(‘◇’)!!!

ちょうど今月末に450個の大量注文をいただきました。

450個、召し上がる皆さんが 食べてほっとできるように

心を込めてお作りします

もちろん、ほかのお菓子たちも心を込めて作ります!!

Angeの焼菓子、ぜひお試しください(^^)

投稿者: chef ANDO