アンジュの日常

ツイッターフェイスブックインスタ
 
節分スイーツ
2018年1月17日(水)

少しずつ、暖かくなってきましたね(*’▽’)

今年もインフルエンザが広まっているようで・・・((+_+))

私は去年、初めてインフルエンザにかかりました。

しかもホワイトデー終わってすぐだったので

色々在庫がすっからかんの中、連休をとってしまったという反省が(。-_-。)

今年は気を付けなければ・・・!!

 

今回は、2月3日の節分スイーツのご紹介です(^^)/

まずは、恒例の恵方巻ロール

Ange定番人気のフルーツロールを恵方巻スタイルに♪

毎年人気の節分スイーツです(*’ω’*)

 

今年初登場の、赤鬼ちゃんムース!!

これ、1年目のできる後輩スタッフが提案してきて、形になりました(*’ω’*)

なかなか可愛いんじゃないかなと。笑

2月3日だけの、限定販売です!!

私の節分の記憶といえば

小さいころお面をかぶった保育園の先生に気付かず

泣きべそかいていましたが

こんな可愛い鬼なら怖くない・・??笑

 

可愛い赤鬼ちゃん、たくさんご用意してお待ちしております!!

投稿者: chef ANDO