アンジュの日常

ツイッターフェイスブックインスタ
 
秋のスイーツ♪♪
2017年10月12日(木)

お久しぶりです(^^♪

朝晩と肌寒くなってきましたね((+_+))

お店のケーキ達もお芋、かぼちゃ、栗、、、と

ほっこり秋色になりました(*^▽^*)

まるごとかぼちゃ、紫芋から炊き上げたペーストは自然の甘さで

重くなくペロリと食べてしまいます(。-_-。)

(食欲の秋です。ヘルシーだと、言い聞かせながら、、、(。-_-。))

 

 

そしてさらに焼菓子でももちろん秋をお楽しみいただけます!

毎年人気のスイートポテト( *´艸`)

今年は新しく紫芋でお作りしたバージョンもご用意してます。

シンプルベーシックなサツマイモのスイートポテト、

ちょっと珍しい紫芋のスイートポテト、

ぜひ食べ比べしてみてください(^^♪

本当に味、違うんですよ!(^^)!

来年の秋、また紫芋バージョンが作れるかわからないので

私は今年中にいっぱい食べておこうと思います( *´艸`)

秋のおすすめスイーツはまだまだたくさんご用意してますので、

ぜひぜひ覗きにいらしてください(*^^*)

 

投稿者: chef ANDO