アンジュの日常

ツイッターフェイスブックインスタ
 
今年もまるごと桃タルト、メロンボール始まりました!!
2017年7月29日(土)

毎年人気の夏限定まるごと桃タルト&Ange自慢のメロンボール

今年もSTARTしました!

 

大きなメロン半玉をくりぬき、中にフルーツやクリームを詰め込んだ幸せいっぱいのメロンスウィーツ(^^)

桃タルトは、

サクサクタルトに濃厚なカスタードクリーム、みずみずしい桃の組み合わせ、間違いないおいしさです(^^)/

桃、メロンの大きさにより、お値段かわります。

一日分は、なくなり次第終了となりますので、ご予約もお待ちしております!

8月末終了予定なので、桃がとびきり美味しい今のうちに!ぜひ召し上がってください(^^♪

私も桃スウィーツ、食べ歩き中です( *´艸`)

皆さんも、おいしい桃、堪能されてください( *´艸`)

投稿者: chef ANDO