アンジュの日常

ツイッターフェイスブックインスタ
 
今年も一年ありがとうございました。
2017年12月29日(金)

ぱたぱたとクリスマスが終わり、あっっっという間に年末です。。。

一年、本当にはやい((+_+))

早速? お年賀用のギフト、並べております(*^^*)

 

 

 

 

クッキーや黒豆マドレーヌなど、もらってうれしいギフト内容に仕上がってます(‘ω’)

お世話になった方へのごあいさつに、ぜひご利用くださいませ~~(^◇^)

 

そして個人的に、このホームページに関しては やっと進めることのできたこの一年。

ずっと誰も手を付けず、固まっていたこのホームぺージ。

今年の夏場頃からそーっと、ちまちまとマイペースに(笑)

ブログやら、写真替えやらをやりはじめて、

すこしずつ、「HPにのってる、あのシュークリームのケーキ!!」

など、反応をいただき 個人的にはとっても 【ありがとうございます!!!】

の気持ちいっぱいです( *´艸`)!!

今年のクリスマスは20件近く、HPみながら連絡してます!!といった

お客様からの問い合わせをいただきました(^◇^)

来年はもっとちゃんと 情報のせていけるように

ちまちまマイペース更新は卒業します(‘ω’)!!

皆さま、HPを見てのご連絡、ご来店、

ぜひ一言教えてくださいね(*’▽’)

とっても喜びます♪私が( *´艸`)笑

 

今年一年、皆様からたくさんの笑顔と元気を頂戴し、

とても楽しく営業させていただきました。

スタッフ一同、とても感謝しております。

ありがとうございました!!

来年もさらにパワーアップして皆様のご来店をお待ちしております。

皆様、よいお年をお迎えください(*^^*)

投稿者: chef ANDO
 
 
10周年祭の感謝とクリスマスケーキのご案内
2017年12月6日(水)

とてもお久しぶりの投稿になってしまいました(。-_-。)

11月18日、19日 パティスリーAnge10周年祭

たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました!!

スタッフ一同、2日間とっても楽しく過ごさせていただきました!(^^)!

Thanks抽選会、1等をここで明かさせていただきますと、、、

当店人気No.1!!5度焼きベイクドチーズケーキの

なんと、7号サイズ!!!!  を、6名様でしたー( *´艸`)

(普段、店頭には並びません(。-_-。)本当ーに、レアな子でした。笑)

引換券でのお渡しのお客様もいらっしゃいましたので

お楽しみはこれから・・・という方も( *´艸`)

10周年と、一区切りが終わりまして、

11年目からも、パティスリーAngeのケーキ達が

お客様の日常の幸せのひとつになれるよう、

スタッフ一同、さらに頑張っていきます(*^^*)!

 

そしてそして、10周年祭が終われば、

店内はもうクリスマス一色♪

クリスマスケーキのご予約は12月22日まで

承っております。

今回はざくっとポスター写真ですが、

また、ひとつひとつのクリスマスケーキを

ご紹介していきたいと思っております(*^^*)

(ちょっと遅いお知らせになってしまいましたが・・((+_+)))

みなさん、風邪ひかれないよう、充分に暖かくしてお過ごしくださいね(*’▽’)

投稿者: chef ANDO